スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テスト期間のれーかいほーこく☆[Oct-017D]

こんにちは。
寒い日が続きますね。
お疲れの皆様のためにタイトルをファンシーにしてみました。
こうも寒いとフィールドが恋しくて体が疼いてしまう、という方も多いと思います。
毎日のように降りつもる無色鉱物に喜ぶ気概もとうに失せ
ただ春が来るのを願うばかり、といったところでしょうか。
部屋の隅っこで、ハンマーやパンニング皿が、外に行きたいとせがんでくる様に思えてなりません。


さて、皆様いかがお過ごしでしょうか。
北海道大学はただいまテスト期間の真っ最中です。

Web担当の西川もロシア語の落単回避に励んでおります。
……応援してやってください




今週の例会報告



テスト期間のためか(学士)1年生が私しかおらず
先輩方によるジオ濃縮空間を一人で堪能してまいりました。

・新歓の日程について
 少し変更点があったので確認を行いました。
 近くなりましたらまたご報告しますので、どうぞよろしくお願い致します。


(・春休みの活動について 追いコン、スノーボールアース(雪合戦)を予定しています。天文同好会主催「うちゅうのがっこう」も開催されるそうです)


・今回メンバープレゼンはありませんでしたが、貴重な某海洋プレート出身の大澤さんより「八丈島の光る生物」についてご紹介いただきました。
ありがとうございました。







GROUNDでは随時新メンバーを募集しております。
現在は理学部地球惑星科学科が大半を占めるサークルとなっておりますが
それでは多様性が生まれない! ということで、私たちは様々な分野からのメンバーを心待ちにしています。
興味のある方は是非一度、例会にお越しください。





お読みいただきありがとうございました。
文章を書くのは大好きなのですがブログを書くというのは初体験で、どうにも不慣れさがにじみ出てしまったと思います。
次回からはまた百戦錬磨の西川くんが素晴らしい記事を書いてくれると思いますのでどうぞお許しください。

というわけで
本記事は落単回避のために例会を休んだ西川に代わりまして松橋がお送り致しました。
(投稿に際して色々手伝ってもらいました、ありがとう)

今後ともGROUNDをよろしくお願い致します。


Next例会:2017/2/1(水)
スポンサーサイト
Topics

サークル概要

メンバー

予定

活動報告

日記

Counter
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter@GROUND公式
リンク
RSS
Search
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。