

久々の例会報告は新歓案内だった[Oct-023D]

おひさしぶりです!(*゚▽゚*)


少しフライングしていますが昨日(2017/03/29)は2017度初例会でした。
というわけで久しぶりに例会報告を書こうと思います!




今週の例会報告


・新歓イベント




先日よりTwitterでも案内をし始めていますが、今年度のGROUNDの新歓イベントの日程が決定しました!!


4回のセミナー(地球惑星科学科教員による研究紹介・講義)やルビーの合成実験の実演の他、
2回の巡検(フィールドワーク)を行う予定です。

それぞれの詳細はこちらからご覧下さい。
また新歓ポスターのデザインはこちらで順次公開中です。


GROUNDでは新入生の皆さんを歓迎しています🌸🌸🌸
気になるイベントがあったら是非顔を出してみてください!
何か不明な点がありましたら本ブログのコメント欄や公式TwitterのDMなどにご連絡ください。





例会報告というか新歓スケジュール紹介になってしまいました(´・ω・`)




来週は4月ですね!
とはいっても北海道はやっと春の足音が聞こえてくる頃で
桜が咲くのはまだまだ先のことになりそうですね・・・



Next例会:2017/04/5(水)
Topics

サークル概要

メンバー

予定

活動報告

日記

Counter
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Twitter@GROUND公式
リンク
RSS
Search
