

新歓日程2017[Oct-021S]

【2017/05/15追記】
2017年度の新歓イベントは全て終了しました。




以下、元イベント告知ページ
イベントカレンダーから各活動の活動報告ページに飛ぶことができます。




新入生のみなさん、合格おめでとうございます!


そしてお待たせしました!

2017年度のGROUND新入生歓迎会の日程が決定したのでここでお知らせしたいと思います。

また、新歓ポスターはこちらで公開中です。是非ご覧下さい!


GROUND気になる!という人や、新歓行きたい!と思ったアナタは
ブログのコメント欄↓に書き込みorGROUND公式TwitterアカウントにDMしてみてください!!

2017/05/15 更新
GROUND新歓イベントカレンダー2017
4月5月
     010201020304050607
0304050607080908091011121314
1011121314151615161718192021
1718192021222322232425262728
24252627282930293031   
凡例:例会 セミナー 実験イベント 巡検 
活動内容の詳細はコチラ
詳細を見たい日付のマスをクリックしてください。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、春から北大総合理系になります。新歓行きたいです。いつやるんですか?小林快次先生の講義も聞けますか?僕は、小林先生とこのサークルのために北大を受けました。恐竜などの、古生物を学びたいです。あと、twitter フォローしました

Re: No title

りんと様

合格おめでとうございます。
そして、はじめまして!


新歓の情報につきましては、コメントしていただいたこの記事[http://houground.blog.fc2.com/blog-category-20.html]に日程を載せていますのでご覧下さい。
もっと詳しく知りたいことがございましたら、入学式後には新歓用にチラシを配る予定ですのでそのチラシに書いてある連絡先に直接連絡、または公式Twitterをフォローしていただいているということですからダイレクトメッセージ(DM)をしていただいても構いません。



セミナー(先生による講義)についてですが
今回に関してましては小林先生のセミナーは予定しておりません。期待に沿えず申し訳ありません...
GROUNDではメンバーの間でお話を聞いてみたい!と声の上がった地球惑星科学科の先生を中心に 直接先生のもとに講義をおこなって戴けるようにお願いする形でセミナーを実現しています。
よってGROUNDに入るといろんな先生の講義を聴く機会があることに加えて、お話を聴いてみたい憧れの先生を呼ぶことも出来るかもしれません!


是非一度、新歓時期のセミナーにも顔を出してもらえれば嬉しいです!


また何かありましたら質問してください!
新歓、お待ちしています。

No title

はじめまして、1年の者です。
興味があるので新歓イベントに参加させていただこうと思っているのですが、例会や巡検などでおすすめのイベントはありますか。
サークルの雰囲気がわかればいいなと思っています。

Re: No title

さいたまんさん、はじめまして!



私個人としては新歓イベント全てオススメしたいところなのですが、(笑)
まずは今週水曜日に行う「ルビーの合成実験」に来て、
そのときにGROUNDの活動や雰囲気を見学してみるというのはどうでしょう?


GROUNDの通年の活動や今後のセミナーや巡検に関してのお話もそこでしようかなと思っているので
是非足を運んで頂ければと思います!
Topics

サークル概要

メンバー

予定

活動報告

日記

Counter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitter@GROUND公式
リンク
RSS
Search
