

新歓イベントはじまるよ![Oct-024D]

ブログの更新が遅れてしまいました(;´Д`)
遅くなりましたが先週水曜日に行われた例会の報告です↓↓↓


今週の例会報告



・ビラが完成しました




GROUNDShinkan20170101_2017040913553647f.png




近いうちに教養棟の地惑系の講義の前に本サークルの宣伝に行くかもしれないので
もし見かけたら温かい目で(288Kぐらい)見守ってあげてください。よろしくお願いします。


なお、新歓ポスターのデザインはこちらで公開しています。

※但し講義を担当している先生の許可を戴けた講義に限ります





・今週「ルビーの合成実験」を行います!!

詳細はこちらのページに記載してますのでご覧下さい!
また、その他の新歓イベントはこちらからどうぞ。





ということで、いよいよ今週から新歓イベントが始まりますね。
地球科学サークルGROUNDはたくさんの新入生の参加をお待ちしています!




新歓実験:2017/04/12(水)

コメントの投稿

非公開コメント

Topics

サークル概要

メンバー

予定

活動報告

日記

Counter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Twitter@GROUND公式
リンク
RSS
Search
