

アポイ巡検活動報告[Oct-039A]

すっかりブログの更新忘れてました(´>ω∂`)☆
本当にごめんなさい・・・

というわけで、お久しぶりです!
気付けば7月、極北の地:札幌にも夏がやってきています!🌞


この記事では先日行われた夏恒例行事「アポイ巡検」について紹介しようと思います☆






こんなツイートをして早二週間が経とうとしています・・・・



2017年7月7日~9日にかけて北海道様似郡様似町に行ってきました。
様似町の大体の位置はこちら↓↓↓↓




このアポイ巡検の通称は「橄欖岩巡検」であることからわかるように
お目当てはみんな大好き橄欖岩でございます!

今年も元北海道大学大学院准教授でアポイ岳地質研究所所長である新井田 清信先生の案内のもと、アポイ岳ジオパークのジオサイトを巡る素晴らしい巡検となりました。
本当にありがとうございました。





フォトギャラリー




35993900195_3f0238843b_z.jpg
▼アポイ岳ジオパークは世界ジオパークに認定されています




35864517031_422fb7ecfa_z.jpg
▼新井田先生のお話を聞くメンバーたち




35952379246_883406725e_z.jpg
▼in ジオラボ


コメントの投稿

非公開コメント

Topics

サークル概要

メンバー

予定

活動報告

日記

Counter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Twitter@GROUND公式
リンク
RSS
Search
