

2012年のGROUND

【2012年12月 末日】

いきなりですが2012年の活動を振り返ってみたいと思いまーす^^

実は最近、地味にHPの担当者が変わりました←
頑張ってこのHPを活性化させようと思います!よろしくお願いします。

というわけで。

残りわずかとなった今年、2012年はGROUNDメンバーで何をしていたかというと…

博物館でオーロラ発生させてたり、
バイトの合間を縫って英語のポスターを試行錯誤して作り上げていたり、
そのポスターを携えて台湾巡検に行ったり、
怒涛の新歓セミナー4連発していたり、
引越し屋をしていたり、
風雨のアポイ(と暴風雨の襟裳岬)に2度も行っていたり、
流星観測が悪天候のためただの鬼畜なドライブに終わってしまったり、
風のような速さで過ぎ去って行ったイベントに呼ばれて頑張ったり、
クッタラで真面目に鉱物採取をしたり、

・・・こんな感じですかね、なんか色々しましたね、。

このほかにも個々の活動としてはより専門的な巡検に参加する機会も多かったようです。


まとめると、3年目ということで、学内外でのコネクションが広がりつつある1年でした。
また、地球科学の様々な分野に触れて、興味の幅を広げると同時に自分の関心が高い分野を見出し、あるいは再認識して軌道を定めていたようにも感じられました。(これって私だけ?じゃないよね、ね!!?笑

最後になりましたが、今年お世話になった皆さま、
ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

来年のGROUND始動は1月7日!
良いお年を~~~!


文責:2012年は終始CosmicでAstronomicな日々だったK.E

コメントの投稿

非公開コメント

Topics

サークル概要

メンバー

予定

活動報告

日記

Counter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Twitter@GROUND公式
リンク
RSS
Search
